上原a视
上原a视
回复 :授業のボイコット、喧嘩、いじめが蔓延る、不良たちの吹き溜まり「月ヶ丘学園」。その問題児たちの巣窟に一人の教師がやって来た---その名は、大河内瑞希(加藤リナ)。その昔、“ミナゴロシの紅揚羽”と不良たちから怖れられた瑞希は、喧嘩を挑んでくる生徒たちに、身体を張ったタイマン教育で挑むのだが、校長(森羅万象)や、PTA会長の娘·歩美(朝倉ことみ)の黒い謀略に巻き込まれてゆき...美形アイドルとして大人気の加藤リナが、今までのイメージを払拭して大暴れ!爽快、ヤンキー先生、ここに参上!!
回复 :昭和10年、不知火公 爵(清水紘治)は、自らの演出でマルキ・ド・サドの『悪徳の栄え』を妻の珠江(李星蘭)主演、脇はすべて犯罪者の劇団員でしめた舞台劇として上演しようとしていた。そして公爵は、劇団員の犯(牧野公昭)に命じて妻を犯させるという舞台裏の演出をほどこすが……。サドの原作を劇中劇にして、昭和初期、226事件直前の貴族の退廃をエロティシズム濃厚に描いた実相寺昭雄監督ならではの異色作。倒錯と欲望と退廃を徹底的にスタイリッシュな映像美で捉えながら、そこから導き出されていく狂える孤独感をも巧みに描出。また昭和初期の東京が舞台ということもあって、実相寺監督の前作『帝都物語』と表裏一体をなす作品としても讃えられている。気品と狂気をあわせ持つ清水紘治の名演も特筆しておきたい。奇才・実相寺昭雄監督が放つサスペンスミステリー。サディズムの語源となったマルキ・ド・サドの代表作「悪徳の栄え」をモチーフに、芝居を演じるハイソサエティの犯罪者たちが織り成す現実と虚構が錯綜した狂気の愛の世界を描く。
回复 :22歲性感美艷新婚人妻,丈夫卻不幸罹癌身亡,保險公司藉口投保時間和罹癌發病身亡的時間相隔太近,拒絕保險理賠,黑道債主登門討債,保險公司經理藉口接近誘人的22歲人妻,表示人妻只要願意犧牲純潔心靈和誘人的胴體,還是有機會拿到保險金,而搬回家中的公公也透露出邪惡的眼光,22歲寡婦是否該為剛剛死去的丈夫堅守貞節,不讓任何邪惡進入到誘惑濕潤的身體內部..